お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗: オリエンタルパサージュ荻窪426 PR

実施日:2017/12/22 10:00〜23:00

REAL取材

オリエンタルパサージュ荻窪426

 

12月22日、東京都杉並区にて、REAL取材をおこなった。

舞台となったのは「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

赤と白で彩られた華やかな外観も特徴的なホールだ。

 

16時頃のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、魅力的なシーンを目撃。機種の魅力を堪能し、笑顔で遊技をおこなっているといったプレイヤーの姿が印象に残っている。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」も大きくにぎわっており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

 

ボーナスタイプも盛況。

なかでも、「ハッピージャグラーVⅡ」や「マイジャグラーⅡ」をはじめとしたジャグラーシリーズが活気づいていた。

「ハナビ」や「バーサス」などでも、楽しげにレバーを叩く姿を目にしている。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが新台の「CR真・花の慶次2」。稼働率の高さやうれしそうに遊技をおこなうプレイヤーたちの姿など、多くの面から厚く支持されていることが伝わってきた。

「CR不二子〜Lupin The End〜」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などでも、華やかな光景を確認。

ほかにも、「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン」や「CR大海物語4」といった海物語シリーズが人気を集めていた。

 

1円パチンコをみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などの海物語シリーズが好評。

イキイキとした表情でハンドルを握っている姿もみられるなど、有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

パチンコとパチスロのどちらも大盛り上がりといった状況であった「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

スタッフたちは迅速かつ丁寧な接客をおこなっており、にぎわうホール内においても、プレイヤーを待たせることなく対応していた。

また、荻窪駅をでてすぐという好立地にくわえて、駐車場や駐輪場を完備していることなど、優れたアクセス面も魅力のひとつといえるだろう。

ホール全体が明るいムードに包まれているこの場所ならば、充実した時間を過ごすことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ