お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/12/13 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン横浜町田店

 

12月13日、REAL取材をおこなったのは神奈川県横浜市瀬谷区にある「マルハン横浜町田店」。

取材日は、オープン前から入店を待ち望む多くのプレイヤーの姿を発見。

オープン直後は、「政宗2」や「押忍!サラリーマン番長」などが満台となり、「ぱちんこCR真・北斗無双」で遊技を始める姿もあった。

 

午後の4円パチンコでは、「CR不二子~Lupin The End~」が大盛況。ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーも多く、取材時は男性プレイヤーからの支持が特に厚いと感じられた。

 

「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などの北斗シリーズや「CR牙狼GOLDSTORM翔」も高い人気を維持し、活気あふれる状況。

定番の海物語シリーズは1円パチンコでも高い人気をキープ。「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などが満台と常に高い注目度を誇っていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などのゴッドシリーズや、「ハナハナ鳳凰-30」といった沖スロコーナーから大きな盛り上がりが感じられた。機種を問わずに盛況な様子であっただけに、満足感を得られていたプレイヤーも多いことだろう。

 

ほかに、高い人気をマークした「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、ジャグラーシリーズでも煌びやかな光景が広がり、羨ましさを覚えるほどシマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。遊技をしているプレイヤーたちの表情は明るく、心から楽しめていることも伝わってきた。

 

入店するプレイヤーを元気な声で出迎えており、開店前から明るい雰囲気が感じ取れた「マルハン横浜町田店」。

こまめに遊技台や椅子を拭いている上、タバコの煙も軽減された空間のため快適な環境の中で遊技を楽しめそうだ。レストコーナーも多くのプレイヤーに愛用されていたことも覚えている。

居心地の良い空間で心から遊技を楽しむことができる同店で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ