お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2017/12/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン横浜町田店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月24日。

この日の開店前には、大盛り上がりとなっていた前日を超える240名前後のプレイヤーが来店していた。

 

朝イチのパチスロでは、前日も人気を集めていた「押忍!サラリーマン番長」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが満席。ハナハナシリーズやジャグラーシリーズといったボーナスタイプにむかう姿も多く目にしている。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR不二子〜Lupin The End〜」が満席となるなど、4円パチンコもさまざまな機種がにぎわっていた。

 

午後のパチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情からは、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!サラリーマン番長」、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などに広がる華やかな光景の数々も印象に残っている。

 

4円パチンコにおいて、とくに魅力的なシーンを目にしたのは「CR真・花の慶次2」。朝イチからの高稼働をキープしていることにくわえて、機種の魅力を堪能できているプレイヤーも多かったように思う。

「CR不二子〜Lupin The End〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」も活気のある状況となっていた。

厚く支持されていた海物語シリーズでも、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」などでたくさんの笑顔を確認している。

 

1円パチンコも好評。

「CRぱちんこ GANTZ」や「CR地獄少女」など、幅広いスペックの機種が楽しまれており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。

 

遊技台の周辺やレストスペース、トイレなど、ホール内はどこをみても清潔に保たれている。居心地のよい遊技環境を好んで来店しているプレイヤーも多いのではないだろうか。

また、併設されているカフェや食事処など、快適な休憩時間を過ごすための設備が充実していることにも好感を抱いた。

遊技面や環境面など、「マルハン横浜町田店」の多彩な魅力を体感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ