お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/12/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平沢店

 

12月23日と24日の2日間にわたり、神奈川県秦野市の「マルハン平沢店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日となった23日は、朝からおよそ100名のプレイヤーが来店。

開店直後のホール内では、4円パチンコの「CR真・花の慶次2」や20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが満席となっていた。

 

14時頃の4円パチンコにおいては、朝から人気の「CR真・花の慶次2」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が好評。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、シマ内は華やかなムードとなっていた。

また、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」、「CRA SUPER電役ナナシーDX」なども盛況。機種のスペックを問わずに楽しめるといった感想を持った。

 

1円パチンコに対する支持も厚い。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR哲也 玄人の頂へ」など、たくさんの機種が楽しまれていたことを記憶している。

 

20円パチスロをみてみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などに活気のある光景が広がっていた。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

ほかにも、「パチスロラブ嬢」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」、定番のジャグラーシリーズでプレイヤーが活躍。心から遊技を楽しんでいる様子もうかがえた。

 

5円パチスロの雰囲気も明るい。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アナザーゴッドハーデス」などからにぎわいが感じられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ