お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗:埼玉県さいたま市大宮区

実施日:2017/12/08 10:00〜22:45

REAL取材

ガーデン北与野

 

12月08日、埼玉県さいたま市大宮区にある「ガーデン北与野店」にて、REAL取材をおこなった。

開店前には150名以上が集合。機種についてプレイヤー同士で談笑しているシーンも見られ、開店を心待ちにしている様子がうかがえた。

 

開店直後の4円パチンココーナーでは、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」や「CR大海物語4」で、今後の展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

1000円/47枚パチスロコーナーを見ると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気を集めていた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーでは、朝に引き続き「CR大海物語4」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が好評。遊技を楽しむプレイヤーの表情からは、充実した時間を過ごしていることが伝わってきた。

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR不二子~Lupin The End~」も活気に満ちあふれており、巻き起る演出を、各々堪能しているようだった。

 

1円パチンココーナーで盛り上がりが大きかったのが、海物語シリーズの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」。老若男女問わず多くのプレイヤーでにぎわい、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

1000円/47枚パチスロコーナーに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが高稼働を維持しており、フロア内に広がる華やかな光景は、強く印象に残るほどであった。

ほかに、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「押忍!番長3」などでも、狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンを確認している。

 

1000円/186枚パチスロコーナーをうかがうと、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などで、ポテンシャルを発揮するプレイヤーが目立ち、きらびやかな空間となっていた。

 

スタッフは朝の誘導なども的確におこない、接客レベルが高い。プレイヤーとのコミュニケーションを大切にしている様子も伺え、好感を抱いた。

また、清掃が行き届いている店内は清潔感があり、快適な環境のなかで遊技が楽しめることも魅力に感じられた。

遊技面と環境面のどちらをとっても、「ガーデン北与野店」の素晴らしい魅力に触れることができ、人気のホールであることを実感したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ