お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン都筑店の来店レポート

店舗詳細
マルハン都筑店

実施店舗:マルハン都筑店

実施日:2017/12/23 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン都筑店

 

12月23日と24日の2日間にわたり、神奈川県横浜市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったホールは、「マルハン都筑店」。

初日である23日の開店前には100名前後のプレイヤーが集まっており、整列場所はにぎやかな状況となっていた。

 

開店直後のパチスロにおいて、いち早く満席となったのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

パチンココーナーで遊技をはじめるプレイヤーも多く、店内は活気に包まれていた。

 

14時をまわった頃になっても、パチスロでは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が活況。プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

高稼働となっている「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「アナザーゴッドハーデス」でも、見事なパフォーマンスを披露する姿を確認。

また、沖スロから楽しげな雰囲気が感じられたことも印象的であった。

 

新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも好評。

理想的な展開となっているためか、プレイヤーたちはイキイキとした様子で遊技を楽しんでいた。

 

4円パチンコにおいては、新台の「CR真・花の慶次2」や海物語シリーズに、活躍をするプレイヤーを目撃。シマ内に広がる笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「CR不二子〜Lupin The End〜」や「ぱちんこCR真・北斗無双」などが盛況。機種の魅力を堪能しているといった明るい表情も覚えている。

 

1円パチンコに対する支持も厚く、遊技を満喫しているようなプレイヤーが多い。

海物語シリーズを筆頭に、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ