お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗:小田急相模原UNO

実施日:2017/12/30 09:00〜22:45

REAL取材

小田急相模原UNO

 

12月30日、REAL取材をおこなった舞台となったのは、神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」。

取材日のホール内は老若男女問わず、たくさんのプレイヤーが集合。様々な機種からにぎわいが感じられた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンココーナーでは、「CR真・花の慶次2」を筆頭に、「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」や海物語シリーズが多くのプレイヤーで大盛況。機種の性能をうまく引き出せているプレイヤーの姿も見られ、満足度は高そうであった。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などから、華やかな光景が広がっていたのを記憶している。

 

20円パチスロをのぞいていみると、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「押忍!番長3」などが大盛況。プレイヤーの表情は明るく、心から遊技を堪能しているように感じた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプにおいても活気のあるシーンを多数確認。多くのプレイヤーが楽しいひと時を過ごせていたようだ。

 

パチンコ、パチスロともに低貸しコーナーの稼働率も良好。

幅広い年代のプレイヤーが機種のポテンシャルを存分に発揮し、パチンコ・パチスロ本来の魅力を充分に満喫しているように思えた。

 

忙しいなかでも笑顔を絶やさない姿勢や迅速に対応している姿など、スタッフの接客に対しても高い意識をみることができた。

また、店内も隅々まで常に清潔に保たれており、いつ遊びに訪れても気持ち良く遊技することができるだろう。

カフェが併設されたレストスペースも、落ち着いた空間になっており、リラックできること間違いなしだ。

遊技面と環境面がともに充実している「小田急相模原UNO」。ホールの輝くような魅力を、あますところなく体感できたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ