お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAS蕨店の来店レポート

店舗詳細
DAS蕨店

実施店舗:DAS蕨店

実施日:2017/12/17 10:00〜22:45

REAL取材

DAS蕨店

 

12月17日、埼玉県蕨市にあるパチスロ専門店「DAS蕨店」でREAL取材をおこなった。

取材日の店内では、遊技を楽しんでいる多くのプレイヤーを確認。至る所がにぎわいを見せていた。

 

14時ごろの1000円/47枚パチスロでは、「アイムジャグラーEX-AE」をはじめとしたジャグラーシリーズが大人気。

そのほか、「サンダーVリボルト」や「ゲッターマウス」などボーナスタイプでも満足感を得られているプレイヤーが多く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「政宗2」や「押忍!番長3」さらには「パチスロガールフレンド(仮)~聖櫻学園メモリアル~」なども活況。機種の性能を最大限に発揮したプレイヤーの嬉しそうな表情も目にしている。

 

5円パチスロにも、たくさんのプレイヤーが集合。「プレミアムビンゴ」や「パチスロエウレカセブンAO」などで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが見られた。

2円パチスロも空き台が見当たらないほどの高稼働。様々な機種が活気づいており、プレイヤーたちの笑顔からも、心から遊技を楽しめていたことがうかがえる。

 

プレイヤーと気さくにコミュニケーションをとるスタッフにも好印象。さらに、こまめに清掃されているため、店内にはゴミ一つないクリーンな空間が広がっている。

そして、手袋や温・冷おしぼり、ブランケットといったアメニティグッズを自由に使えるなど、設備・サービス面も充実。

遊技面だけでなくあらゆる面が素晴らしい「DAS蕨店」。プレイヤーたちから支持されていることにも納得がいくほどに、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ