お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAS蕨店の来店レポート

店舗詳細
DAS蕨店

実施店舗:DAS蕨店

実施日:2017/12/09 10:00〜22:45

REAL取材

DAS蕨店

 

12月09日、埼玉県蕨市にある「DAS蕨店」にて、REAL取材をおこなった。同店は、京浜東北線蕨駅から徒歩2分の場所に位置しており、アクセスが抜群なホールである。

店内の様子をうかがうと、来店しているプレイヤーの表情は晴れやかで、全体が楽しそうな雰囲気に包まれていた。

 

16時ごろの1000円/47枚パチスロコーナーでは、「政宗2」や「パチスロ 地獄少女 宵伽」などで、機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーを目撃。羨ましいと思えるほどの魅力的なシーンを確認している。

さらに、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」も活況。華やかな遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」でも、活躍するプレイヤーを確認でき、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ハナビ」などのボーナスタイプも好評。多くのプレイヤーがシンプルなゲーム性を思う存分堪能できていたようだ。

 

5円パチスロコーナーでひときわ盛り上がっていたのが、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」と「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」。プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めており、きらびやかな光景が広がっていた。

ほかに、「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も盛況。各人、納得の遊技をおこなえていたことだろう。

 

2円パチスロコーナーを見ると、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーが目立ち、明るい空間となっていたことを覚えている。

また、「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「パチスロ 蒼天の拳」が負けじと、大きな盛り上がりを披露しており、随所から満足度の高さがうかがえた。

 

ホール内にはお客様の声ボックスが設置されており、プレイヤーの意見を取り入れる姿勢に好感を抱いた。

また、遊技台の周辺が清潔に保たれていることも魅力に感じられた要素のひとつ。どのタイミングで来店しても、気分よく遊技を楽しめそうだ。迅速かつ丁寧な対応でサポートするスタッフの姿からは、接客スキルの高さもうかがえた。

笑顔を引き出す要素が満載の「DAS蕨店」。随所からにぎわいが伝わってくるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ