お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2018/01/29 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

1月29日に群馬県伊勢崎市の「マルハン伊勢崎店」で「双龍」を敢行。

ホール内には笑顔のプレイヤーが多く、龍に出会えるといった期待を抱いた。

また、丁寧な接客をしているスタッフがいるなど、快適な環境が整えられていることも魅力的だ。

 

弐頭目の龍は…

 

あちこちで理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを目撃。

なかでも、「ハナビ」のシマから、とくに明るい雰囲気が感じられた。

プレイヤーのイキイキとした表情からは、遊技の醍醐味を味わえていることも伝わってきた。

また、空き缶がこまめに回収されていることを確認。清潔な環境もプレイヤーによろこばれている要素のひとつに思えた。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

BIG中のハズレ確率に大きな設定差が存在。何度も確認すれば、高設定に期待できる。

風鈴や氷などの小役もカウントしよう。

そのほかにも、RT中のハズレ確率など、数えるべきポイントが多数。できるだけサンプルを集めて、設定推測の精度を高めたい。

 

華やかなムードに包まれていた「マルハン伊勢崎店」。プレイヤーのにこやかな表情は、満足感が得られていることを物語っているように映った。

スイーツやアルコール類が豊富に取り揃えられている賞品コーナーも注目したポイント。遊技を終えたプレイヤーにとって大きな魅力となっていることだろう。

たくさんの笑顔に出会い、楽しさをわけてもらえた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ