お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2018/01/23 10:00〜23:00

真双龍

アミューズ千葉

楽しげな雰囲気が広がる「アミューズ千葉」を舞台に「真双龍」を敢行。

コンビニの併設など、設備が充実していることも魅力的なこの場所で、龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内では、パチンコとパチスロがどちらも盛り上がっていた。

あちこちから活気が感じられるなかで、ひときわ目立っていたのが「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」だ。

空き台が見当たらないといった状況となっており、笑顔も多かった。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーのイキイキとした様子も印象に残っている。

プレイヤーたちは、心から遊技を楽しめていたことだろう。

▼「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」設定推測ポイント▼

弱チェリーとスイカの確率に設定差が存在する。

通常1中のレア役による高確移行率にも注目。液晶のステージなどで内部状態を見抜きたい。

また、ART終了画面にランタンが出現した場合は色をチェック。

赤で設定5以上、虹ならば設定6に期待できる。

 

 

華やかな光景が広がる「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」でみられた輝くような笑顔が印象に残っている。

また、スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているなど、環境にも魅力が満載だ。

あらゆる面に好感を抱き、プレイヤーたちにうらやましささえ覚えた「アミューズ千葉」での「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ