お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAS蕨店の来店レポート

店舗詳細
DAS蕨店

実施店舗:DAS蕨店

実施日:2018/01/20 10:00〜22:45

REAL取材

DAS蕨店

 

1月20日、埼玉県蕨市にあるパチスロ専門店「DAS蕨店」でREAL取材をおこなった。

店内の様子をうかがうと、プレイヤーの表情は晴れやかで、ホール全体が楽しそうな雰囲気に包まれていた。

 

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロコーナーを見ると、「ファンキージャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのボーナスタイプが高稼働。華やかな遊技に引きつけられるように、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

続いて、「バーサス」や「ハナビ」などの定番機種も支持が厚く、プレイヤーは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

 

そのほか、「押忍!番長3」や「政宗2」などのAT・ART機も注目を集め、プレイヤーは機種が持つ魅力を堪能し、満足感を得られていたように思う。

 

5円パチスロコーナーを確認すると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などを中心に賑わっており、各人とも機種の持つ面白さを味わえていたことだろう。

また、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「押忍!番長3」なども好評の様子。プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技を堪能していた様子も印象に残っている。

 

2円パチスロコーナーは、どの台もほぼ満席に近い人気ぶり。「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」では、理想的な展開にプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

ほかに、「パチスロサクラ大戦~熱き血潮に~」や「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」でも微笑ましい状況を確認。各々、一喜一憂し楽しんでいたようだった。

 

消臭剤などのサニタリーグッズや、ひざかけなどのアメニティグッズが自由に使えるなど、プレイヤーの利便性を考えたサービスが充実しており好印象。

スタッフは笑顔を忘れず、手際よく遊技のサポートをおこなっていた。さらに、こまめに清掃もおこなわれていて、店内はゴミ一つもなく清潔に保たれている。

遊技面も含め、あらゆる面に多くの魅力がつまっている「DAS蕨店」。同店であれば、パチスロを存分に楽しむことができそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ