お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2018/01/29 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン横浜町田店

 

1月29日、神奈川県横浜市瀬谷区にある「マルハン横浜町田店」にてREAL取材をおこなった。

この日の朝の並びには130名ほどのプレイヤーが集まり、オープンを待つプレイヤーの表情は明るく、期待に胸を膨らませている様子がうかがえた。

 

オープン後30分程で、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で活躍を見せるプレイヤーを確認できるなど、朝イチのパチスロコーナーの盛り上がりには驚いた。

 

ピーク時の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が最も活躍をしていた。ほぼ空台は見当たらない状況で、通路を通り抜けるのが大変なほど盛り上がっていた。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」でも機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーの姿が目立っており、コーナー全体が活気づいていた。

 

1円パチンコの人気も高く、常に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。年配プレイヤーが多かったためか、コーナー全体から和やかな雰囲気が感じられた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズの盛り上がりがピークとなっており、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。イキイキとした表情のプレイヤーが多く、勢いはまだまだ続きそうであった。

 

「沖ドキ!-30」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも見事な活躍を見せるプレイヤーを目撃。想定以上の結果に満足げな表情を浮かべる様子も確認している。

 

スタッフは明るい笑顔を絶やさずイキイキと接客を行なっており、店内は終日明るい雰囲気に包まれていた。

休憩スペースは広々としていて居心地の良い空間が提供されており、くつろぐプレイヤーが多かった。

ほかにも和風カフェや品揃えが豊富な景品コーナーなど遊技面以外の満足度も高い「マルハン横浜町田店」ならば、いつ来店しても楽しいひと時を過ごせるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ