お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAS蕨店の来店レポート

店舗詳細
DAS蕨店

実施店舗:DAS蕨店

実施日:2017/12/23 10:00〜22:45

REAL取材

DAS蕨店

 

12月23日、埼玉県蕨市にあるパチスロ専門店「DAS蕨店」でREAL取材をおこなった。

取材日もたくさんのプレイヤーが来店。弾けるような笑顔が随所にあふれていた。

 

14時ごろの1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「パチスロ蒼天の拳2」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などを筆頭に活況。プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などGODシリーズも人気。

そのほか、「SLOTギルティクラウン」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などバラエティコーナーでも、機種の魅力を存分に堪能するプレイヤーを目にしている。

 

新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」や「マイジャグラーⅢ」などボーナスタイプも大盛り上がり。機種の性能を満喫しているプレイヤーが多く、シマ全体に微笑ましい光景が広がっていた。

 

多彩な機種構成が魅力的な5円・2円パチスロも支持が厚い。様々な機種においてプレイヤーたちの笑みが見られ、どの機種でも満足に遊技を楽しめることが伝わってきた。

 

店内はこまめに清掃されており、塵一つ落ちていないクリーンな状態を維持。プレイヤーと気さくにコミュニケーションをとっているスタッフにも好感を抱いた。

消臭スプレーや温・冷おしぼり、ブランケットの貸し出しなど、プレイヤーが快適に遊技をおこなうためのサービスも整っている。

遊技面や接客面、そして設備面も充実している「DAS蕨店」。あらゆる面から人気の理由がうかがえるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ