お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/01/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

1月8日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」でREAL取材を敢行。

取材日は開店前からおよそ350人のプレイヤーが集合しており、入場前からにぎやかな雰囲気に包まれていった。

 

開店直後の4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」が人気。20円パチスロにおいては、ほぼ全ての機種が満席となっていた。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、朝に引き続き「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR真・北斗無双219Ver.」が高稼働を維持。機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーの姿も印象に残っている。

さらに、「CR聖闘士星矢〜BEYOND THE LIMIT〜MLA」や「CR大海物語4」なども盛況となっていた。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」でも、プレイヤーの華麗なパフォーマンスを目撃。

また1円パチンコの支持も厚く、様々な場所で機種の魅力をじっくりと味わっているプレイヤーの姿があった。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「沖ドキ!トロピカル-30」などの沖スロを筆頭に大盛り上がり。

そのほか、「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」も大いに活気づいており、どの機種でもプレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番のAT・ART機においても、プレイヤーたちの見事な活躍を目にしている。

5円パチスロは、ほぼ満席という盛況ぶり。機種構成のラインナップが豊富とあって、多くのプレイヤーたちから好評だった。

 

店内は頻繁に清掃がおこなわれていて、すみずみまで清潔感があふれている。そしてスタッフの迅速且つ丁寧な接客にも好感を抱いた。

取材当日は駐車場付近でお好み焼きが販売されており、プレイヤーたちが度々利用する姿が見られた。

パチンコ・パチスロ共に大勢のプレイヤーで賑わっていた「ベガス1700枚方店」。次回はプライベートで訪れたいと思えるほどにステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ