お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/01/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

1月18日、REAL取材をおこなったのは、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

朝の並びにはおよそ660名ものプレイヤーが集合。期待に胸を膨らませつつ、入店時間を今か今かと待ち焦がれる姿が印象的だった。

 

開店直後は、20円パチスロの「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などGODシリーズをはじめ、あらゆる機種が満席になっていた。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など海物語シリーズが活況。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーが多かった。

 

ほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、新台の「極閃ぱちんこCRうしおととら 3200ver.」などでも、活気のあるシーンを確認している。

1円パチンコにおいても、満席となるほどの高稼働。スペックを問わず盛り上がりが感じられた。

 

20円パチスロでは、朝から人気を集めている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」が大盛況。理想的な展開に満足気な表情を浮かべるプレイヤーが多かった。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や、新台の「沖ドキ!-30」なども賑やかな状況。シマ全体がプレイヤーたちの活気に満ちあふれていた。

そして、5円パチスロの支持も厚い。ほぼ満席の状態となっており、至る所でプレイヤーたちの笑顔を目にしている。

 

落ち着いた雰囲気のレストコーナーには、たくさんの椅子とマッサージチェアが用意されている。疲れた体をゆっくり休めることができそうだ。

スタッフはシマ全体をはじめ、細かい所まで気を配れているため、どこも清潔な状態が維持されている。またテキパキとした対応で、常にさわやかな笑顔を絶やさない接客意識の高さにも好感を抱いた。

店内のあちこちに笑顔が広がっている「ベガス1700枚方店」。有意義な時間を過ごせる場所だと再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ