お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2018/01/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

1月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材を敢行。

朝は、開店前に約1100名ものプレイヤーが駆けつけ、スタッフの元気良い挨拶に迎えられ入店していった。

開店直後は、パチスロコーナーがすぐさま満席に。パチンココーナーも新台をはじめ、続々と席が埋まっていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、さらに「CR大海物語4」などが盛況。機種の性能を最大限に引き出すプレイヤーの姿も確認している。

 

新台の「CR天龍∞ 7000VS」や「CR J-RUSH3 HSJ」、「CR RAVE この世界こそが真実だFPM」など、至る所でプレイヤーの活躍が見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

1円パチンコも支持が厚い。プレイヤーたちはそれぞれ好みの機種において、じっくりと遊技を楽しんでいるようだった。

 

20円パチスロを見てみると、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況。盛り上がりの大きさから見ても、プレイヤーたちが心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

 

「沖ドキ!-30」や「沖ドキ!トロピカル-30」など、沖スロのシマでも微笑ましいシーンを目撃している

「バーサス」や「ハナビ」といったボーナスタイプ、さらには5円パチスロにおいても、プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

大型テレビや長椅子が用意されているレストスペースは落ち着きが感じられ、プレイヤーたちに好評。また、清掃もこまめにおこなわれているため、店内はどこも清潔感にあふれていた。

スタッフは常に笑顔で、元気な挨拶が清々しい。丁寧且つスピーディーな接客が、プレイヤーから支持を集める理由の一つといえそうだ。

老若男女を問わず、大勢のプレイヤーで盛り上がりを見せている「ベガス1700枚方店」。次回はプライベートで訪れたいと思えるほどステキなホールだった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ