お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DAS蕨店の来店レポート

店舗詳細
DAS蕨店

実施店舗: DAS蕨店 PR

実施日:2017/12/24 10:00〜22:45

双龍

DAS蕨店

12月24日、埼玉県蕨市にて「双龍」をおこなった。

龍の存在を探るべく向かったのは、パチスロ専門店の「DAS蕨店」。

蕨駅から歩いてすぐと、アクセスのよさも魅力的なホールである。

 

弐頭目の龍は…

 

「アイムジャグラーEX-AE」が大きくにぎわっており、活躍をするプレイヤーも多い。

機種の醍醐味を味わえている様子からは、充実感を得られていることも伝わってきた。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、楽しいひとときをすごせていたことだろう。

いたるところにステキな光景がみられ、シマ全体が明るい空間となっていた。

また、すべての遊技台に各台計数機が完備。よりスムーズに遊技をおこなえるような設備が整っていることも、プレイヤーたちから支持されている理由のひとつであると思えた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

シリーズ機においてもっとも注目したいのが、設定差の大きいREG確率。

また、BIGをあわせたボーナス合算確率もチェックしたい。

みるべき要素がシンプルな機種だけに、しっかりとサンプルを集めて設定推測に役立てよう。

 

プレイヤーの笑顔を通して、龍の存在が感じられた「DAS蕨店」。

ブランケットやクッションなどの貸し出しもあり、サービス面も充実している。

また、取材日はクリスマスイブであったため、スタッフがサンタ帽を被っていたことも印象的。

大勢のパチスロファンから愛されているホールであることを実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ