お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗: 埼玉県さいたま市大宮区 PR

実施日:2018/01/28 10:00〜22:45

REAL取材

新!ガーデン北与野

 

1月28日、埼玉県さいたま市大宮区にある「新!ガーデン北与野」にてREAL取材をおこなった。

開店前には1000人を超えるプレイヤーが集合。同店に対する期待の大きさを表しているようだった。

 

開店直後の店内では、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」をはじめ、4円パチンコがほぼ満席。20円パチスロにおいても、全ての席が埋まるほどの状況であった。

 

15時過ぎの4円パチンコを見ると、朝から人気の「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が大盛り上がり。

そのほか、「極閃ぱちんこCRうしおととら 3200ver.」でも、理想的な展開に満面の笑みを浮かべるプレイヤーを多数目にしている。

 

さらに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」、「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」も活況。プレイヤーたちは心から遊技を堪能しているようだった。

1円パチンコも大好評。じっくりと機種の魅力を味わうプレイヤーたちの笑顔が、シマの随所に広がっていた。

 

1000円/47枚パチスロに目を向けると、AT・ART機が大盛況。なかでも「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」の盛り上がりが大きく、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーの活躍を目撃している。

 

魅力的なシーンは「BLACK LAGOON3」や「パチスロ ゴッドイーター2」でも確認。

1000円/186枚パチスロも賑やかなムード。たくさんの場所でプレイヤーのイキイキとした表情が見受けられ、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこも清潔に保たれている。忙しい中でも迅速且つ丁寧な対応をしているスタッフの、接客に対する意識の高さに好感を抱いた。

また、レストスペースにはたくさんの漫画本や大型テレビを完備。誰もがくつろげる快適な空間が広がっていた。

多くのプレイヤーが「新!ガーデン北与野」に集まる理由を、改めて実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ