お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗:マルハン日野店

実施日:2018/01/17 10:00〜22:50

双龍

マルハン日野店

1月17日に「双龍」をおこなった場所は、東京都日野市。

舞台となったのは、「マルハン日野店」だ。

食事処のごはんどきが完備されているため、1日を通してじっくりと楽しめるように思えた。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がる店内では、さまざまな機種が楽しまれていた。

そのなかでも、盛り上がりが際立っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。

シマ全体に広がる鮮やかな光景が満足度の高さをあらわしているようであった。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ内は明るい雰囲気。

イキイキとした表情もみられ、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

また、スイカ成立時のマジカルチャレンジ当選率と通常時におけるART直撃当選率にも要注目。

どれも高設定ほど確率が高くなっていることを覚えておこう。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、にぎわいがたえなかった「マルハン日野店」。満席となっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」をはじめ、多数の機種で華やかなシーンを目にしている。

また、遊技スペースやカウンターの周辺などが清潔であったことにも好感を持った。

「双龍」を通して感じられた魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ