お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2018/02/09 10:00〜22:40

双龍

マルハン伊勢崎店

2月9日に群馬県伊勢崎市の「マルハン伊勢崎店」で「双龍」を敢行。

スイーツやおもちゃが並ぶ賞品コーナーなど、遊技面はもちろんのこと、環境面にもたくさんの魅力があるホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも活気づいているホール内で、とくにプレイヤーのうれしそうな表情をみられたのが「ハナビ」。

素敵な場面を確認できたことが記憶に残っている。

空き台にもまだまだチャンスがありそうな状況であると、個人的には思った。

稼働率が高ければ、シマ全体により華やかな光景が広がっていたかもしれない。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

高設定ほど、シンプルにボーナス確率が高い。

BIG中のハズレ確率に大きな設定差があり、1度でも確認すれば高設定に期待できる。

ほかにも、通常時の風鈴や氷、RT中のハズレなど、カウントすべきポイントが多い。

 

プレイヤーの呼び出しや要望にスタッフがテキパキとこたえていたことも好印象。清掃が行き届いていることもあり、プレイヤーたちは快適に過ごせていたように思う。

さまざまなジャンルの雑誌が揃っているレストスペースも発見。じっくりと体を休めることができるイメージだ。

笑顔につながる魅力が多岐にわたる「マルハン伊勢崎店」。

このホールでならば、心から楽しめるといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ