お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アミューズ千葉の来店レポート

店舗詳細
アミューズ千葉

実施店舗:アミューズ千葉

実施日:2018/02/19 10:00〜22:45

真双龍

アミューズ千葉

龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは、地域最大級のパチンコとパチスロの設置台数を誇る「アミューズ千葉」。

広々としたホール内は、大勢のプレイヤーで大にぎわいとなっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

もっとも華やかな光景が広がっていたのは「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」。

プレイヤーの笑顔がキラキラと輝いてみえたことも記憶に残っている。

見事な活躍を披露しているプレイヤーを発見した。

素敵な場面も確認し、満足度の高さが感じられたことも印象深い。

また、ほどよい明るさの照明が魅力的なムードを演出していたことにも好感を抱いた。

▼「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。スイカとREGの同時当選確率に、とくに大きな設定差がある。

REG中に出現するキャラにも設定推測の要素が存在。金背景でのナナリーやシャルルなど、高設定が濃厚となるパターンを覚えておきたい。

そのほかにも、BIGとARTの終了画面もチェックしながら設定推測を進めよう。

 

ライトアップされた賞品コーナーも目をひかれた要素だ。バスキューブやアロマなどが並んでおり、プレゼントにもピッタリといったイメージを持った。

スタッフが丁寧な接客をしているため、快適に楽しめる空間が整えられていることも好印象。プレイヤーは遊技面と環境面のどちらからも、満足感を得られていたことだろう。

「アミューズ千葉」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーのにこやかな表情からも伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2

 

(C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006 CLAMP・ST (C)SUNRISE/PROJECT GEASS Character Design(C)2006-2008 CLAMP・ST (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ