お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

小田急相模原UNOの来店レポート

店舗詳細
小田急相模原UNO

実施店舗: 小田急相模原UNO PR

実施日:2018/01/21 09:00〜22:45

REAL取材

小田急相模原UNO

 

1月21日、今回のREAL取材の舞台となったのは、神奈川県相模原市南区にある「小田急相模原UNO」。

小田急相模原駅北口から出てすぐとアクセス面が優秀で、取材当日も店内は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」が活気づいており、プレイヤーの明るい表情からは納得の遊技がおこなえていることが見て取れた。

「CR地獄少女 宵伽FPU」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」といった新台も人気。どのプレイヤーも機種の魅力を存分に味わい、充実した時間を過ごせているように感じた。

 

1円パチンコは機種・スペックを問わずにぎわっており、コーナー全体にプレイヤーの笑顔が広がっていた。なかには機種のポテンシャルを上手く引きだせているといったプレイヤーも見られ、高い満足感を得られてることが伝わってきた。

 

1000円/47枚パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。

新台「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」においてもプレイヤーの楽しそうな表情を確認している。

 

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、幅広い年代のプレイヤーがシンプルな告知演出を満喫していた。

また、5円パチスロコーナーも明るい雰囲気に包まれており、プレイヤーは充実した時間を過ごせているように感じた。

 

スタッフはとても礼儀正しく、シマに入る際や退出する際にはお辞儀を徹底。遊技台のトラブルにも迅速かつ丁寧な対応を行なうなど、接客スキルは非常に高いと感じた。

床や通路は綺麗されており、チリひとつ見当たらなかった。消臭スプレー、おしぼり、カフェコーナー、ご意見箱などプレイヤー目線のサービスもしっかりと行っている点にも好感を抱いた。

「小田急相模原UNO」のような快適なホールに通えるプレイヤーを羨ましく感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ