お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/02/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

2月8日、REAL取材の舞台となったのは大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

この日は整理券と一般入場を合わせると、およそ650名を超えるプレイヤーが集結。この光景を見て、同店がいかに高い信頼を得ているのかを実感することができた。

 

開店直後、パチンコ・パチスロコーナー共にフル稼働となるコーナーが多数出現。期待に胸を膨らませているプレイヤー達の活気で、フロア全体がかなりの盛り上がりをみせていた。

 

14時を過ぎたころになると、20円パチスロコーナーからは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド−神々の凱旋−」、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を筆頭に、機種の性能を最大限まで引き出すプレイヤーが続出。圧巻の光景が広がっていた。

 

ジャグラーシリーズや「沖ドキ!-30」なども活況で、とにかくパチスロフロア全体が華やかな光景が広がっていた。

 

5円パチスロにおいても、様々な機種で活躍をみせるプレイヤーの姿が多数。その明るい表情から、プレイヤーは充実した時間を過ごせていたことだろう。

 

4円パチンココーナーも新台や人気機種を中心に大盛り上がり。「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などからポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーも多く、シマ全体から明るい雰囲気が感じられた。

 

ほかにも、スペックを問わず多くの機種から華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーも確認済み。笑顔で楽しんでいる姿も印象に残っている。

 

1円パチンココーナーも高稼動。

海物語シリーズを中心に豊富な機種構成となっており、老若男女問わず多くのプレイヤーがまったりとパチンコを楽しんでいる様子だった。

 

取材時はホールの外に屋台も出店しており、こちらも多くのプレイヤーに人気だった。

また、無料シャトルバスやコンビニ、飲食店の併設など、プレイヤーにとってうれしい条件が揃っているのも魅力の一つと言えるだろう。

スタッフはプレイヤーの呼びかけにも迅速かつ丁寧な対応をしており、接客に対する意識の高さを感じることができた。

ホール全体の盛り上がりを肌で感じることのできた「ベガス1700枚方店」でのREAL取材。今後もたくさんのプレイヤーから愛されるお店となっていくことだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ