お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗: ベガビック1700枚方店 PR

実施日:2018/02/18 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

2月18日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材をおこなった。

この日の朝の並びには300名を超えるプレイヤーが集結。オープンを待つプレイヤーの表情は明るく、期待に胸を膨らませている様子がうかがえた。

 

オープン後は20円パチスロに向かうプレイヤーが多く、すぐに満席となった機種も多数見られた。

4円パチンコでは、新台を中心に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。

 

15時頃の4円パチンコを見てみると、「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」などの新台に加えて、「CR大海物語4」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2」といった人気タイトルが軒並みフル稼働状態。機種のポテンシャルを上手く発揮するプレイヤーの姿も目立ち、あちこちで魅力的な光景が広がっていた。

 

「CR J-RUSH3 HSJ」の人気も高く、常に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。若者から年配層までプレイヤーの年代が幅広かったことが印象に残っている。

 

20円パチスロでは、どの機種を見ても空台がほとんど見当たらない状況。

ミリオンゴッドシリーズをはじめ、「押忍!番長3」や「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「沖ドキ!-30」などのAT・ART機で華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出しており、勢いはまだまだ続きそうであった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」などのボーナスタイプでも活躍を見せるプレイヤーを多数確認している。

 

1円パチンコ、5円パチスロの低貸しコーナーの人気も高く、常に多くのプレイヤーでにぎわいを見せていた。プレイヤーの表情は明るく、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

朝の入場の際、スタッフの手際が良かったため、スムーズに整列、入場ができていたのが印象的。忙しい中であっても、プレイヤーを待たすことなく呼出し等にも素早く対応。接客スキルは非常に高いと感じた。

コンビニや食事処、漫画本を完備した休憩スペースなど、付帯設備の満足度も非常に高い。

プレイヤーのたくさんの笑顔を見ることができた「ベガス1700枚方店」でのREAL取材。今回は同店の魅力を再確認することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ