お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2018/02/09 09:00〜22:30

双龍

マルハン横浜町田店

2月9日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県横浜市にある「マルハン横浜町田店」。

ホール内をのぞいてみると、AT・ART機とボーナスタイプのどちらも盛況となっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

たくさんのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露しているなかでも、とくに「ハナビ」が活気づいており、華やかなシーンを確認。

にぎやかな光景もみられ、遊技を満喫していることも伝わってきた。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ内からは明るい雰囲気が感じられた。

また、フル稼動であったことも注目をしたポイント。期待を受けていることがうかがえ、ひとりのプレイヤーとして遊技を楽しみたいと思った。

▼「ハナビ」設定推測ポイント▼

ビッグ中のハズレ確率に大きな設定差があるため、実戦時にはしっかりと確認しておきたい。

通常時とRT中の小役確率にも設定差が存在。多くのサンプルを集めたうえで活用しよう。

ボーナス確率などを含めて、総合的にみつつ設定を推測していくことがベストだ。

 

「ハナビ」をはじめ、いくつもの場所に笑顔が広がっていた「マルハン横浜町田店」。遊技を楽しむプレイヤーたちは、有意義な時間を過ごしていたことだろう。

ほかにも、清潔に保たれている遊技台や質の高い接客など、多くの面が優れている。

盛り上がりを感じるとともに、プレイヤーの活躍が印象に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ACROSS

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ