お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2018/02/19 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン横浜町田店

 

2月19日、神奈川県横浜市瀬谷区にある「マルハン横浜町田店」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びには約150名ほどのプレイヤーが集結。各人の明るい表情からは、遊技を心待ちにする同店への期待感が伝わってきた。

 

オープン直後の4円パチンココーナーは、「CR真・花の慶次2」の注目が高い。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

1000円/47枚パチスロコーナーでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が、ほぼ満席という状況。今後の展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

 

15時前の4円パチンココーナーを覗いてみると、特に盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」。機種の性能を最大限に発揮しているプレイヤーの姿が随所でみられ、フロア全体が華やかなムードに包まれていた。

また、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」もにぎわっており、各々、一喜一憂し楽しんでいたように思う。

 

じっくりと遊技を堪能できる1円パチンココーナーも高稼働。なかでも、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」や「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」など、海物語シリーズでプレイヤーの活躍が目立ち、人気を集めていたことを確認している。

 

続いてパチスロコーナーを見てみると、「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」などが盛況。機種のポテンシャルを発揮しているプレイヤーの姿もあり、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

さらに、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの人気機種も好調で、随所から盛り上がりが感じられた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「マイジャグラーⅡ」などのボーナルタイプも支持が厚い。単純明快ながらも奥深いゲーム性を存分に味わっているようにみえた。

 

広々としたレストコーナーや食事処の完備など、設備が充実していることも魅力的。遊技以外に楽しめるポイントが多いことも、数ある魅力のひとつだろう。

呼び出しなどにも素早く対応しているスタッフも印象がよく、接客から清掃に至るまで真剣に取り組んでいる姿勢に好感を抱いた。

遊技面も環境面も充実している「マルハン横浜町田店」。誰もが楽しい時間を過ごすことができると確信したREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ