お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2018/02/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平塚店

 

2月25日は、前日からおこなっているREAL取材Ωの2日目。

朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は60名を超え、注目されていることも伝わってきた。

 

開店直後の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」で遊技をはじめるプレイヤーが多い。

また、パチンココーナーでは前日とおなじく、海物語シリーズが人気となっていた。

 

午後の21.27円パチスロにおいて、活気づいていたのが「沖ドキ!」。プレイヤーたちの満足げな表情が印象に残っている。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」などがにぎわっていた。

 

5円パチスロに対する支持も厚い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ぱちスロAKB48 勝利の女神」などに活躍をするプレイヤーがおり、イキイキとした表情からは充実感が得られていることもうかがえた。

 

4円パチンコも高稼働。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめ、海物語シリーズで華やかなシーンを目にしている。

「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「CR不二子〜Lupin The End〜」なども好評で、機種を堪能しているような姿が目立っていた。

 

1円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」などが楽しまれていた。

機種ラインナップが豊富であり、プレイヤーたちは自分のスタイルにあわせた遊技をおこなえていたようだ。

 

清掃が行き届いている店内は、居心地の良さも抜群。訪れていたプレイヤーたちは、快適に過ごしていたことだろう。

また、季節にあわせた装飾がほどこされている賞品コーナーも印象的で、遊技を終えたあとも楽しい気分でいられると思えた。

「マルハン平塚店」につまった多彩な魅力を、2日間にわたって体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ