お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

埼玉県さいたま市大宮区の来店レポート

埼玉県さいたま市大宮区

実施店舗: 埼玉県さいたま市大宮区 PR

実施日:2018/02/08 10:00〜22:40

REAL取材

新!ガーデン北与野

 

2月8日、埼玉県さいたま市大宮区の「新!ガーデン北与野」にて、REAL取材をおこなった。

開店前に訪れてみると、約600名を超えるプレイヤーが集合。同店に対する期待の大きさをあらわしているようだった。

 

開店直後の4円パチンココーナーを見ると、「CR地獄少女 宵伽FPU」や「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」の注目度が高く、プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をはじめていたことが印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロコーナーも、朝からフル稼働。なかでも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」では、今後の展開に胸を膨らませている様子が伝わってきた。

 

14時頃の4円パチンココーナーを覗いてみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR真・花の慶次2」などが大盛況。希望に満ちた表情で遊技を楽しむプレイヤーの姿を数多く目にしている。

また、新台の「CRアントニオ猪木 打てばわかるさ! ありがとぉー!!!」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」なども高稼働を誇っており、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンココーナーを確認すると、「CR大海物語4」や「CRAスーパー海物語IN沖縄4」などを中心に盛り上がりをみせる。プレイヤーは自分に合った機種を見つけ出し、十分に堪能している様子だった。

 

1000円/47枚パチスロコーナーを見てみると、朝に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」などのAT・ART機が活況。各人、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などでも周囲から羨望を集めるプレイヤーを目撃。フロア一帯がきらびやかな雰囲気に包まれていたように思う。

 

そのほか、1000円/186枚パチスロコーナーの支持も厚い。プレイヤーは機種を問わず遊技を楽しんでおり、納得の内容に明るい笑顔を浮かべていた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、とてもクリーンな印象。どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうだ。また、スタッフはプレイヤーからの呼び出しなどに素早く対応しており、スムーズに遊技がおこなえる環境をつくりだしていた。

サービスや環境、あらゆる面において優秀な「新!ガーデン北与野」。プレイヤーの笑顔を通じて、居心地の良さがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ