お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗:エスパス日拓秋葉原駅前店

実施日:2018/02/28 10:00〜22:45

REAL取材

エスパス日拓秋葉原駅前店

 

2月28日、東京都千代田区にて、REAL取材をおこなった。

舞台は、さまざまなイラストの描かれた看板がつけられ、華やかな外観も特徴的な「エスパス日拓秋葉原駅前店」。

9時45分からの入場抽選には約340名が参加しており、一般入場をあわせると500名近いプレイヤーが集合していた。

 

 

朝イチのパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を中心に、多くの機種が満席。

パチンコの「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」、新台の「CR FAIRY TAIL」などもにぎわっており、開店直後からホール全体が活気づいていた。

 

 

16時頃のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。朝イチからの人気をキープしていたことにくわえて、機種の性能を最大限に引き出せているようなプレイヤーも数多くみられた。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認している。

 

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「ハナビ」などでも、パチスロの醍醐味を堪能しているようなプレイヤーを目撃。

イキイキとした表情でレバーを叩く姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

 

パチンコでは、朝イチから注目を集めていた「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」が大盛況。うらやましいと思ってしまうほどに魅力的な展開となっているプレイヤーをあちこちで目にした。

また、満席となっていた「CR FAIRY TAIL」や「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」でも、華やかなシーンを確認。

「CR地獄少女 宵伽」や「ぱちんこCR聖戦士ダンバイン」なども厚く支持されており、シマ全体から明るいムードが感じられた。

 

 

スタッフは迅速かつ丁寧な接客をおこなっており、快適な遊技をしっかりとサポートしていた。

また、ホール内では、導入機種に関するアンケートを募集している。足を運んだ際に、遊んでみたい機種をリクエストしてみてはいかがだろうか。

リフレッシュシャワーや各台に設置されている充電用のUSBコネクターといった設備も充実している「エスパス日拓秋葉原駅前店」。多くのプレイヤーに愛されている理由を体感したREAL取材であった。

 

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ