お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION沼田総本店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION沼田総本店

実施店舗:D’STATION沼田総本店

実施日:2018/02/04 10:00〜22:45

REAL取材

D’STATION沼田総本店

 

2月4日、REAL取材をおこなったのは、群馬県沼田市にある「D’STATION沼田総本店」。

取材時の店内は大勢のプレイヤーが集合。パチンコ・パチスロ共に盛り上がりを見せていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 319バージョン」など、海物語シリーズのシマで華やかな光景を確認。至る所でプレイヤーの見事なパフォーマンスが披露されていた。

 

「CR真・花の慶次2」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」などでも、プレイヤーの活躍を目にしている。

1円・0.5円パチンコにおいても機種やレートを問わず稼働が高く、にぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などの活気が高い。理想的な展開を迎えるプレイヤーたちを見ると、納得の表情を浮かべていた。

 

「沖ドキ!-30」や「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロも好評。どの機種を見ても満足感を得られている様子であった。

また、5円・2円パチスロもプレイヤーたちであふれ、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

 

店内はスタッフが細かいところまで気を配っており、どこも清潔な状態が維持されている。笑顔を絶やさず接客をおこなう姿勢も、見ていて気分が良かった。

漫画本やテレビが用意されたレストスペース、さらにリフレッシュシャワーの完備など、設備が充実していることも魅力的に映った。

居心地の良い環境が整っている「D’STATION沼田総本店」。また訪れたいと本気で思えるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ