お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗: Super D’STATION立川店 PR

実施日:2018/02/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はリュウジ。

1万回転チャレンジをおこなうのは久しぶりと、多少の不安を残しながら挑戦に挑む。

「マイジャグラーⅢ」を確保したあとは、慎重に実戦台の撮影をするシーンがあるなど、感覚を忘れたかのようにゆったりとした動きをみせていた。

 

立ち上がりが悪かったこともあり、12時の時点で1300Gにすらとどかず。

チャレンジャーとしての意地をみせてほしかったところだが…。

15時にようやく4200G到達と、大幅なスピードアップをすることはなかった。

かなりキビしい展開だが、結果は果たして!?

 

最後までスピードは変わらず、残り400Gをきったところでタイムアップ!

マイクでの挨拶など、チャレンジ以外では活躍する場面もあったが、結果はイマイチ。

久しぶりの挑戦ということで、ペース配分を間違えちゃった?

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

この日はぱちタウンエンジェルスも来店し、たくさんのプレイヤーと笑顔で交流。

ハチマキを巻くなど、リュウジも頑張って自己アピールをしていたが、少し影が薄かったかも?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ