お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン厚木北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン厚木北店

実施店舗:マルハン厚木北店

実施日:2018/03/03 09:00〜22:45

双龍

マルハン厚木北店

3月3日に神奈川県厚木市で「双龍」をおこなった。

舞台となった「マルハン厚木北店」はスタッフが丁寧な接客をしていることも魅力的なホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

「押忍!番長3」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーを発見。

イキイキとした様子からは、存分に楽しめていることも伝わってきた。

丁寧な接客をしているスタッフの存在も好印象。充実した環境もプレイヤーによろこばれているイメージを持った。

遊技面と環境面のどちらをとっても、魅力的なシーンがあったことを覚えている。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

とくに大きな設定差があるのは、通常時からの番長ボーナス当選率とチャンスチェリー確率。

ARTの開始画面や終了画面といった、高設定濃厚パターンが存在するポイントも要チェックだ。

また、設定5は絶頂対決当選率やセットストックループ率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

多くのプレイヤーが笑みを浮かべているなど、随所から活気が感じられた。

おもちゃやお菓子がキレイに並べられている賞品コーナーなども発見。遊技面だけでなく、さまざまなところで満足感を得られるように思えた。

数々の魅力を体感し、どのシマにおいても存分に楽しめるといった印象を受ける「マルハン厚木北店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ