お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2018/03/08 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

3月8日、REAL取材をおこなったのは大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」。

朝イチは700人を超えるプレイヤーが来店し、列の周辺にも多数のプレイヤーが見受けられ朝から活気あふれる状況。

開店すぐは、「CR FAIRY TAIL」などの新台から「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」といった定番機種まで、あらゆる機種が満台となっていた。

 

15時を回った頃の4円パチンコでは、各コーナーが平日とは思えない程の高稼働を発揮。

「ぱちんこCR真・北斗無双」をはじめ、「CR J‐RUSH3」や「CR真・花の慶次2」など満席状態の機種が多く、なかには納得の結果に満足げな表情で遊技するプレイヤーの姿も目立っていた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」など海物語シリーズも大盛況。

空き台を探すにも一苦労しそうなほど1円パチンコも好評で、嬉しそうな表情を見せるプレイヤーを多く見受けられたことも印象的。

 

午後もパチスロコーナーのにぎわいは大きい。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の人気はそのままに、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」や沖スロコーナーも稼働率が高く、遊技を楽しむプレイヤーの表情は輝いているようであった。

 

常に高い人気を誇るジャグラーシリーズも活況。

5円パチスロも若年層プレイヤーを中心に注目されており、タイプに限らずあらゆる機種で明るい雰囲気を感じ取ることができた。

 

いつにも増して熱気に包まれていた印象を受けた「ベガス1700枚方店」。

イキイキと働くスタッフの笑顔も好感度が高く、対応は素早いながらも丁寧で接客スキルの高さもうかがえた。レストスペースやカフェなど、充実した設備面もストレスなく遊技を続けられる秘訣なのだろう。

今回の取材を通して、また新たな魅力に気付かされた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ