お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベガビック1700枚方店の来店レポート

店舗詳細
ベガビック1700枚方店

実施店舗:ベガビック1700枚方店

実施日:2018/03/28 10:00〜23:00

REAL取材

ベガス1700枚方店

 

3月28日、大阪府枚方市にある「ベガス1700枚方店」にてREAL取材をおこなった。

取材日当日は、一般入場も含め500名を超えるプレイヤーが集結。オープン前からにぎやかな状況となっていた。

 

パチンコ・パチスロともにオープン後すぐに満席となった機種も多数見受けられ、朝イチから店内は活気であふれていた。

 

15時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」などのAT・ART機が活況。機種の性能を最大限に引き出しているといったプレイヤーが続出し、あちこちで魅力的な光景を確認することができた。

 

「沖ドキ」においても活躍を見せるプレイヤーを多数確認済み。プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技をおこなっており、高い満足感を得られていたことが伝わってきた。

 

4円パチンコでは、海物語シリーズの支持が一際高かった。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「CR大海物語BLACK LIGHT」はほぼ満席といった状況で、プレイヤーたちは心から遊技を満喫できていたようだ。

 

4円パチンコではほかにも、「CR真・花の慶次2」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact」、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」などが人気を集め、大きく盛り上がっていた。

 

スタッフは愛想は良く、対応も丁寧で好印象。呼び出しや玉箱の上げ下げ、交換などは素早くテキパキと対応し、プレイヤーたちは待たされるストレスなく、遊技を楽しめていたことだろう。

レストルーム、トイレなどは清潔感があり、こまめに清掃されていることが伺えた。店内のゴミ箱や灰皿もこまめに掃除されていた。

無料シャトルバスや併設のコンビニ・食事処などきめ細やかなサービスが提供される「ベガス1700枚方店」ならば、理想的なパチンコ・パチスロライフを送ることができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ