お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

D’STATION八王子北野店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION八王子北野店

実施店舗:D’STATION八王子北野店

実施日:2018/02/18 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION八王子北野店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

2月18日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都八王子市にある「D’STATION八王子北野店」。

 

今回の実戦人はYOU。

真っ黄色のぱちタウンジャンパーの下には蛍光色のパーカーと、とにかく目をひく格好で登場。

たくさんの注目を集めているだけに、情けない結果をみせないように頑張ってほしいところだ。

 

朝イチから大人気のジャグラーシリーズのなかで、実戦機種には「マイジャグラーⅢ」をチョイス。

チャレンジの展開のほうをみると、ボーナス確率が抜群に良いにもかかわらず、順調に総回転数を伸ばしていった。

1万回転到達だけでなく、プラスの差枚にも期待ができるかも!?

 

折り返し地点を過ぎたころに1度は追加投資をしてしまうも、最終的なボーナス合算確率は高設定といえる数値。

BIGとREGの消化は1万回転達成の障害となり、結局は200G以上足りずに終了時間をむかえていた。

盛り上がっているホール内で大量の出玉を獲得。チャレンジ失敗にもかかわらず、満足そうなYOUであった。

「D’STATION八王子北野店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズではYOU以外にも、朝イチからブン回している姿が多数。

チャレンジこそ失敗ではあったが、チャレンジャーとして周囲のプレイヤーに総回転数で負けるってことはなかったよね?

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ