お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2018/03/03 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン平塚店

 

3月3日、神奈川県平塚市にある「マルハン平塚店」でREAL取材をおこなった。

店内には既にたくさんのプレイヤーが集合。思い思いに遊技を楽しんでいる様子だった。

 

14時を過ぎたころの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン 199バージョン」などの海物語シリーズが好評。プレイヤーたちの華麗なパフォーマンスを目にしている。

 

1円パチンコの状況をうかがうと、4円同様に海物語シリーズがほぼ満席となるほどの盛況ぶり。シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

21.27円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。機種のポテンシャルを引き出すプレイヤーを各所で目撃できた。

 

「沖ドキ!」や「パチスロ涼宮ハルヒの憂鬱」、さらにジャグラーシリーズなど、あらゆる機種でプレイヤーたちの活躍しており、嬉しそうな笑みを浮かべていたことが印象に残っている。

5円パチスロも活況。盛り上がりの大きさを見る限り、プレイヤーたちは十分に満足感を得られていたように思う。

 

スタッフは常に笑顔を絶やさず、丁寧且つスピーディな対応を徹底していた。また、すみずみまで清掃が行き届き、どこもクリーンな状態が維持されている。

加えて、賞品コーナーの品揃えも豊富。お酒や菓子類をはじめ、幅広いジャンルの賞品が用意されており、プレイヤーたちの注目を集めていた。

遊技をはじめ、あらゆる面から充実感を得られる「マルハン平塚店」。幅広い層のプレイヤーから支持されていることにも納得の、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ