お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗: マルハン平塚店 PR

実施日:2018/03/10 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン平塚店

 

3月10日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県平塚市にある「マルハン平塚店」。

同店は480台を収容できる大型駐車場を完備しており、車での来店を考えているプレイヤーには嬉しいポイントだ。

 

17時過ぎの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン ライト199ver.」などの海物語シリーズが活況。プレイヤーたちの嬉しそうな表情を目にしている。

 

「ぱちんこCR真・北斗無双」も微笑ましい状況。機種の魅力を味わっているプレイヤーが多かった。

そのほか、1円パチンコも好評。機種を問わず、プレイヤーの楽しそうな笑顔を多数確認することが出来た。

 

21.27円パチスロを見てみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の盛り上がりが大きい。いずれのプレイヤーも満足感を得ているようだった。

 

また、「沖ドキ!」でも華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く見られた。

多彩な機種構成となっている5円パチスロにおいても、様々な機種でプレイヤーの活躍を目撃している。

 

店内は清掃が行き届き、どこも清潔感にあふれている。また忙しいなかでも、常に笑顔を絶やさないスタッフに好感を抱いた。

レストスペースはたくさんの椅子やテーブルが並べられ、実に落ち着いた雰囲気。加えてカフェも併設されており、小腹がすいた時は軽食も楽しめる。

遊技面や環境面が共に充実している「マルハン平塚店」。多くのプレイヤーから愛されていることにも納得がいく、魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ