お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2018/03/19 09:00〜22:45

双龍

マルハン横浜町田店

3月19日に神奈川県横浜市で「双龍」を敢行した。

舞台となったのは、食事処を完備しているだけでなく、隣にコンビニもあるなど、設備や立地環境も優秀な「マルハン横浜町田店」。

休憩の際に車で出かけなくても食事がとれたりと、さまざまなメリットが感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内の様子をうかがうと、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃。

プレイヤーの明るい表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

華やかなムードが感じられたことも印象に残っている。

イキイキとした様子のプレイヤーも多く、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

高設定ほど弱チェリー確率が高い。サンプルを増やしたうえで、設定推測の材料としよう。

スイカからのマジカルチャレンジ当選率は高設定ほど優遇されている。

また、プチボーナス中に紹介されるキャラクターにも設定差が存在。キュゥべえが登場すれば、高設定の期待が高まる。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」を中心に、華やかなムードに包まれていた「マルハン横浜町田店」。

スタッフが丁寧な接客や清掃をしているため、快適に過ごせるイメージを持った。環境面が充実していることも支持を集めているポイントなのだろう。

うらやましさを覚えるほどの活気を体感し、次の機会にはプレイヤーとして来店したいと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ