お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2018/03/29 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン横浜町田店

 

3月29日、神奈川県横浜市瀬谷区にある「マルハン横浜町田店」でREAL取材を敢行した。

取材当日の朝は、開店前から150名ものプレイヤーが集結。入店時間を今か今かと待ちわびる、プレイヤーたちの姿が印象に残っている。

 

開店直後は、1000円/47枚パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が人気。瞬く間に席が埋まっていた。

 

14時過ぎに4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR真・花の慶次2」が大盛り上がり。機種性能を存分に堪能するプレイヤーが数多く見受けられた。

 

1円パチンコに目を移すと、全体的に高稼働。機種のラインナップが豊富なこともあって、各人、好きな機種を存分に楽しんでいたように思う。

 

1000円/47枚パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」、朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。好調なプレイヤーが多く見られ、周囲の注目を集めていた。

 

「押忍!サラリーマン番長」や「押忍!番長3」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などでも、理想的な展開を迎えたプレイヤーを多数確認している。

 

同店はカフェコーナーを完備しており、プレイヤーたちに大人気。休憩中や遊技後などに利用するのも良さそう。

スタッフは呼び出しに素早く対応。カウンターでもテキパキと業務をこなしていた。また、店内の清掃はすみずみまで行き届き、常に清潔な状態をキープ。レベルの高い接客サービスを垣間見ることができた。

プレイヤーとスタッフの笑顔があふれる「マルハン横浜町田店」。その魅力を改めて感じ取る事ができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ