お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平塚店

実施店舗:マルハン平塚店

実施日:2018/03/19 09:00〜22:45

双龍

マルハン平塚店

3月19日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県平塚市にある「マルハン平塚店」。

すみずみまで清掃が行き届いている清掃や空調設備が整っていることなど、環境面も優れているホールだ。

 

弐頭目の龍は…

 

にぎわいに包まれたホール内では、さまざまな機種でプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

盛況となっている「アイムジャグラーEX-AE」にも、見事なパフォーマンスを披露する姿を確認。遊技の醍醐味を味わえているためか、表情がイキイキとしていたことも覚えている。

プレイヤーの活躍により、シマ内は明るいムードとなっていた。

また、満足度の高さが伝わってくるような鮮やかな光景も印象的。機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

シリーズ機における設定推測の基本でもあるREG確率は要注目。高設定ほど確率が高いので、しっかりと確認しておきたい。

ほかにも、BIGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

コーヒーやフロートなど、メニューが充実しているカフェの設置も好感を抱いたポイント。軽食も用意されているため、小腹がすいた時でも気軽に利用することができそうだ。

また、テキパキと清掃や接客をおこなうスタッフも魅力的であり、支持率の高さにつながっているように思えた。

たくさんの笑顔に彩られていた「マルハン平塚店」。盛り上がりをリアルに感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ