お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗: マルハン伊勢崎店 PR

実施日:2018/03/19 09:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

3月19日に「双龍」をおこなったのは、群馬県伊勢崎市にある「マルハン伊勢崎店」。

駐車場にはたくさんの車がとまっており、にぎわっていることがホールの外からもうかがえた。

 

弐頭目の龍は…

 

盛り上がっている店内には、イキイキとした表情で遊技を楽しむプレイヤーが多数。

そのなかでも、活気が感じられる「ニューパルサーデラックス」で活躍をする姿に注目をした。

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子。シマ内から伝わってくる明るい雰囲気が満足度の高さを物語っているようであった。

また、こまめな清掃により、遊技台の周辺などが清潔に保たれていたことも印象に残っている。

▼「ニューパルサーデラックス」設定推測ポイント▼

チェリーやオレンジなどを含む小役確率に設定差が設けられている。

それぞれの小役を合算したうえで、設定推測の材料にしたい。

また、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

スタッフたちは笑顔を忘れず、プレイヤーからの呼び出しにも素早く対応。にぎわうシマ内でも手際よく遊技のサポートをおこなっていた。

豊富に取り揃えられている賞品コーナーも魅力的なポイント。みためにもわかりやすく、気になる賞品もすぐにみつかりそうだ。

遊技面と環境面の両方が優れている「マルハン伊勢崎店」。今回の「双龍」でも、たくさんの笑顔に出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューパルサーデラックス

 

(C)YAMASA

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ