お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

Super D’STATION立川店の来店レポート

店舗詳細
Super D’STATION立川店

実施店舗:Super D’STATION立川店

実施日:2018/03/11 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

Super D’STATION立川店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月11日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都立川市にある「Super D’STATION立川店」。

 

今回の実戦人はYOU。

朝イチから大勢のプレイヤーが集まり、にぎやかな雰囲気を感じつつ待機。

入場後は、「ファンキージャグラー」のなかでも目立ちやすいカド台の確保に成功と、モチベーションがあがる流れでチャレンジをはじめていた。

 

マイクでの挨拶をおこない、ハチマキを巻き、準備は完璧!

チャレンジの展開も順調で、15時には4000Gを目前としていた。

BIGとREGをバランスよく獲得し、大幅なタイムロスもナシ。

YOUの頭のなかでは、1万回転到達までのプロセスができあがっているかも!?

 

折り返し地点を過ぎたころから100G以内のボーナス獲得が増え、通常時の消化スピードがダウン。

状況が一気に変わり、中盤までの計算とは違う展開で突き進んだ結果は…。

残り300Gをきったところでタイムアップ!

チャレンジを失敗しながらも、満足そうなYOU。盛り上がっているホール内でプラスの差枚を記録し、純粋に楽しくなってしまったようだ。

「Super D’STATION立川店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズをはじめ、ホール全体が大盛況。

YOUだけでなく、たくさんのプレイヤーが1日中、遊技を楽しみ、華やかな雰囲気のなかでチャレンジをおこなえたらしい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ