お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2018/03/09 09:00〜22:45

双龍

マルハン平沢店

3月9日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

広々としたホール内は清潔感があり、長時間の遊技でも快適に過ごせるといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ホール内は大盛り上がりといった状況。

そのなかでも、ひときわ輝きを放っていたのが「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

理想的な展開となっているためか、プレイヤー全員が満面の笑みを浮かべていた。

有意義な時間を過ごしていることが伝わってくるほどに、シマ内に広がる光景は鮮やかであった。

機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しんでいるようなプレイヤーの姿もハッキリと覚えている。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目と異色BIGの同時当選率をはじめ、ボーナス確率に注目。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在する。弱チェリー経由のCZは忘却の魔女が濃厚であることも特徴だ。

また、BIG終了画面には高設定濃厚パターンがあることも把握しておこう。

 

ゆっくりと休めそうなレストスペースが完備されていることも魅力的。メニューが豊富なカフェも完備されているため、目的や気分にあわせて休憩するのもよさそうだ。

また、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていたことも確認している。

遊技面と環境面の両方が優れている「マルハン平沢店」。次回はひとりのプレイヤーとして来店してみたいものである。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ