お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン都筑店の来店レポート

店舗詳細
マルハン都筑店

実施店舗: マルハン都筑店 PR

実施日:2018/03/03 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン都筑店

 

3月3日、神奈川県横浜市都筑区にある「マルハン都筑店」にてREAL取材を敢行。

取材当日の朝は、開店前から約70名ものプレイヤーが集結し、期待に胸を高鳴らせながら入店の瞬間を待っていた。

 

開店直後の動きを見てみると、プレイヤーの大半が20円パチスロコーナーへと移動。なかでも「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は、すぐに席が埋まっていた。

 

15時半ごろに4円パチンコを見て回ると、「CR真・花の慶次2」をはじめ、「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズが大盛況。機種のポテンシャルを存分に引き出すプレイヤーが続出し、そこかしこで華やかなシーンを目にしている。

 

そのほか、新台の「CR FAIRY TAIL FPM」や、「ぱちんこCR真・北斗無双」「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも、活躍するプレイヤーの姿が見受けられた。

1円パチンコの支持も厚い。プレイヤーたちは各所で機種の魅力をじっくり味わっている様子であった。

 

20円パチスロにおいては、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」でプレイヤーが大活躍。イキイキとした表情から、満足度の高さがうかがえた。

「ニューキングハナハナ-30」などの沖スロでも、活気あるシーンを目撃している。

 

朝から人気の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は高稼働をキープ。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーたちが数多く見られ、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

忙しい中でも笑顔を忘れず、素早く丁寧な対応をしているスタッフからは、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

賞品コーナーは充実のラインナップ。明太子やもつ鍋セットなどが取り揃えられており、遊技後のおみやげ選びも楽しめそうだ。

多彩な魅力を見せている「マルハン都筑店」。また訪れたいと強く感じられたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ