お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン伊勢崎店の来店レポート

店舗詳細
マルハン伊勢崎店

実施店舗:マルハン伊勢崎店

実施日:2018/04/13 10:00〜22:45

双龍

マルハン伊勢崎店

4月13日、群馬県伊勢崎市にある「マルハン伊勢崎店」にて、「双龍」を敢行。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、ホール内は活躍をみせるプレイヤーでにぎわっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が楽しまれているなかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が満席となるほどに人気。

イキイキとした表情で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、ホール内でもひときわ目立つ存在となっていた。

また、シマ内に広がるにぎやかな光景も印象的。プレイヤーたちは機種の醍醐味を味わい、心から遊技を楽しんでいたようだ。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に活かしたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時は、絵柄の色をチェック。偶数設定は赤頭BC、設定3&5は青頭BCの確率が高いといった特徴を持つ。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率などを参考にしよう。

 

ホール内には、広々としたレストスペースも完備されている。雑誌や新聞が用意されているため、空き台を待つ時間なども楽しく過ごせそうだ。

ほかにも、清潔に保たれている遊技台や品揃えが豊富な賞品コーナーなど、さまざまな面に好感を抱いた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、多くの機種が活気づいていた「マルハン伊勢崎店」。ステキなホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ