お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗:マルハンメガシティ横浜町田

実施日:2018/04/29 09:00〜22:45

双龍

マルハン横浜町田店

4月29日に神奈川県横浜市の「マルハン横浜町田店」で「双龍」を敢行。

大型の駐車場や併設されている食事処など、設備が充実していることも魅力に感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに「政宗2」が人気。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーがおり、イキイキとした姿をみせていた。

シマ全体の盛り上がりが大きく、楽しい雰囲気が広がっていた。

鮮やかな場面も確認できただけに、プレイヤーたちは遊技の醍醐味を堪能できていたことだろう。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

通常時の天下道直撃確率は偶数設定が優遇されており、設定4と設定6がとくに高い。

弱チェリーや弱スイカなどの確率にも設定差が存在する。

また、状況を問わずに、特定のプレミアムキャラが登場すれば、高設定が濃厚。番長シリーズの操は設定5以上、吉宗シリーズの姫ならば設定6が濃厚となる。

 

大盛況となっているホール内で、いくつもの魅力的なシーンを確認した。

スタッフの丁寧な接客やこまめにおこなわれている清掃など、快適に楽しむために不可欠ともいえるポイントも良好。

「マルハン横浜町田店」が多くのプレイヤーから愛されている理由を、身をもって知った「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ