お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハンメガシティ横浜町田の来店レポート

店舗詳細
マルハンメガシティ横浜町田

実施店舗: マルハンメガシティ横浜町田 PR

実施日:2018/04/19 09:00〜22:45

真双龍

マルハン横浜町田店

清掃が行き届いており、清潔感もバッチリな「マルハン横浜町田店」に大勢のプレイヤーが集合。

華やかなムードに包まれているホール内で、龍の姿を探るべく「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

「SLOTギルティクラウン」が空き台も見当たらないほどに、注目を集めていた。

シマ全体に素敵なシーンと輝くような笑顔が広がっていたことも記憶している。

印象に残るほどの見事な活躍をみせる姿を発見。大満足といった表情を浮かべていただけに、機種の魅力を存分に堪能できていたように思う。

プレイヤーたちが充実した時間を過ごせていることは、明るい雰囲気からも伝わってきた。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

高設定ほど高いボーナス確率に注目。設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率をとくに重視しよう。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上の期待大。

また、ボーナス中のキャラ紹介にふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚となる。

 

「SLOTギルティクラウン」を筆頭に、大盛況となっていた「マルハン横浜町田店」。

笑顔で丁寧な接客をしているスタッフの存在など、サービス面にも好感を抱くポイントが多かった。

また、食事処や和風のカフェを完備と、休憩の際も充実した時間が過ごせる印象だ。

遊技面と環境面がどちらも優れているからこそ、楽しげな雰囲気が感じられた「真双龍」となったのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ