お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン日野店の来店レポート

店舗詳細
マルハン日野店

実施店舗: マルハン日野店 PR

実施日:2018/04/27 10:00〜22:50

真双龍

マルハン日野店

「真双龍」の舞台となった「マルハン日野店」に大勢のプレイヤーが来店。

鮮やかな装飾に彩られているホール内をみると、随所に素敵なシーンが広がっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいている状況において、とくに目立っていたのは「ハッピージャグラーVⅡ」。

満席となっており、記憶に残るほどの華やかなムードが感じられた。

プレイヤーたちの表情は明るく、遊技を満喫できている様子。

シマを包んでいる雰囲気の華やかさは、プレイヤーが存分に楽しめていることを物語っているかのようであった。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりも設定差が大きいREG確率を重視したい。

他のシリーズ機と同様にブドウ確率も参考にしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

プレイヤーたちが笑みを浮かべて遊技をおこなっていた「マルハン日野店」。

テキパキと働いているスタッフの存在もあり、快適に過ごせる環境が整えられている。

携帯電話の充電器やロッカーなど、便利な設備が揃っていることも魅力的だ。

「真双龍」を通して、数々の魅力を体感し、プレイヤーに対してうらやましさも覚えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ