お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エスパス日拓秋葉原駅前店の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓秋葉原駅前店

実施店舗: エスパス日拓秋葉原駅前店 PR

実施日:2018/04/07 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓秋葉原駅前店

4月7日に「双龍」をおこなったのは、東京都千代田区にある「エスパス日拓秋葉原駅前店」。

ホール内は満面の笑みを浮かべるプレイヤーであふれており、各シマが活気づいていた。

また、スタッフがテキパキと接客をおこなっているため、よりスムーズに遊技をおこなえる環境が整っていたことも覚えている。

 

弐頭目の龍は…

 

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」にて、理想的といえるような展開となっているプレイヤーを発見。

華麗なパフォーマンスを披露する姿からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

 

 

ステキな光景が広がっており、明るい雰囲気も感じられた。

プレイヤーは機種の性能を存分に引き出し、有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、導入機種のリクエストもおこなっており、さまざまな意見を積極的に取り入れている姿勢にも好感を抱いた。

 

 

▼「パチスロBLOOD+ 二人の女王」設定推測ポイント▼

通常時のBEに注目で、設定6は確率や各種当選期待度が大きく優遇されている。

また、CZ確率にも設定差が存在。突入契機をチェックしつつ、設定推測をすすめていこう。

同色BIGは、設定の奇偶によって確率に特徴がある。

 

 

「パチスロBLOOD+ 二人の女王」で活躍をするプレイヤー以外にも、強く印象に残っているポイントは多い。

パチンココーナーに分煙ボードや各台計数機が設けられているなど、設備面も充実。

ひざ掛けや消臭スプレーの貸し出しサービスもあり、こまやかな配慮が行き届いていると思えた。

「エスパス日拓秋葉原駅前店」で感じられた魅力は、プレイヤーたちにも届いていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロBLOOD+ 二人の女王

 

(C)2005 Production I.G・Aniplex・MBS・HAKUHODO (C)Sammy

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ